So-net無料ブログ作成
検索選択

DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル感想 [DIABOLIK LOVERS]


ヒステリックカナトくんの次に、暴力的末っ子スバルちゃんに突撃する私はどんだけMなんだろう……(笑)

というわけで、スバル(ヘブン以外)コンプです!!

CDでは、個人的にちょっと中途半端なキャラだなぁ……とか思ってたんですけど、ゲームでは結構ささったwwww
そして、カナトの後だったからなのか、何故か癒された……www

近藤さんのお声は、やっぱり素敵だわーーー!!

というわけで、スバルネタバレ感想です!!










暴力キャラ、という設定からは想像もつかない、いじらしさといいますか……(笑)
あかりさん、途中からスバルの照れ顔(結構レア)が見たくて見たくてたまらなくって……ww

壁とかモノに当たり散らして壊しまくる様が、だんだん可愛らしく思えてしまいます(笑)
というか、むしろヒロインに当たらないだけ、カナトより十倍優しいじゃん!!……とか思ったりして、なんだか完全に逆巻家に毒されてる気がします……。

全体的に。
好きな子をいじめたくてしょうがない!!
っていう感じですね。


なんかユイちゃんのこと、気になるから、ぎりっぎりまで怖がらせておびえさせるんですけど、最終的にはなんだかんだで……甘やかしちゃう、みたいな感じがすんごい意外でした。

彼のルートは、珍しく?なのか、わかんないですけど、ユイちゃんを逃がそう、とするルートなんです。

スバルはユイちゃんがコーデリア(3つ子の母親)の心臓を持っていることに気付き、ユイちゃんがヴァンパイア化してコーデリアに魂までも乗っ取られないように、できるだけ自分や他兄弟から遠ざけてヴァンパイア化しないようにしようとします。
でも、もうすでにユイちゃんの血の味を知っちゃって、恋心を抱き始めているので、遠ざけたいけれど、でも手放せなくて……という……。
欲望と理性の間で、ふらっふら揺れ動く感じが、たまらなくいいんですよーー!!
スバルちゃんwww

あるシーンでは、欲望のままに。
あるシーンでは、理性が勝って、ユイを想う行動にでる。

照れ隠しのように、ぶっきらぼうで乱暴な言動なんですけど……裏には優しさが垣間見えることがしばしばwww

その時にふと漏れる甘辛い台詞に、溺れる……!!
おぼれるーーー!!!
どなり散らしまくってむちゃくちゃするワリに、絶対ユイちゃんに手を上げないとことか、ふと「悪かったな」とか「あんまおびえんな」とか甘ボイスで言われると、もう、無理です。虜です。

その落差にwwww

まあでも本当は優しい=動物好き、とかいう安易な設定には吹きましたけどねwww


で、スバルの過去、ですが。
スバルは、母親のクリスタが坂巻家の当主に凌辱されて出来た子です。
その美しさから白薔薇と呼ばれていたクリスタの輝かしい人生はそこで一変、そのためクリスタは生まれてきたスバルを憎み、さらには銀のナイフを握らせて父親を殺してくれ、と懇願する母親。
そんなスバルは母親を苦しめている自らを憎み、そして、父親を憎んでいます。

スバルもか……。
どうやらこのゲームは親に対するコンプレックスみたいなものが裏にあるキャラクターばかりなのかな?てか、父、政治家だったんですね(笑)

ヴァンパイアが政治家ってすごいなwww
大丈夫なのか、この国www


☆お気に入りのシーン

・お前の処女は俺のもの発言(笑)

どこだったか忘れたけど、PSPのゲームにしては、なかなか過激な発言だなぁとwwww
ていうか、発言のワリに、スバルってぜんぜん手を出してこないんですよね!!ユイちゃんをヴァンパイアにしたくないっていうところから、きてるんですけど、このストイックさが結構好き……☆
もっと享楽的なキャラかなぁと思ってたので、意外でした。


・「俺を憎めよ」

遠ざけようとしているのに、何故かユイちゃんがスバルに付きまとうので、イライラしてベッドに押し倒しての、この一言。……結構これが切なくってきゅんきゅんきた……!しかも、ユイちゃんの部屋で暴れまくって硝子の破片が散乱したベッドだったので、ユイちゃんが背中をきっちゃって、それを知ってちょっと慌てるスバルが……もう、なんか癒される……(おかしくなってる)
背中……悪かったな、って照れ顔で、謝るとことか、もうサイッコーー!!!


・スバルの浮気(笑)

行きずりの女で血を調達するスバルを、あとをつけて覗き見てるユイちゃん……。そして、私の血だけを吸って欲しいのに、と嫉妬www……もうこの辺りから、だいぶユイちゃんもおかしい!!「他で我慢しようとしてもやっぱりだめだな……」という発言にも、萌えwww


・スバルの傷ついた手をユイちゃんがとって口元に寄せるシーン

ほんとここ可愛い……!!!
スバルがものっすごい照れてるんだようww
ここのスチル!!
お、お前、何やってっ!?って戸惑うスバルちゃんが、マジでかわいいー!!自分、もっとすごいことしてるくせに、なに言ってんだよーww
スバル自身、自分自身のことが大嫌いなのに、ユイちゃんに大事にされると複雑な気分になるんですよね……!
んーwwもう、可愛いなあ可愛いなあ!!!
ユイちゃんからくっついてこられると、とことん弱いスバルちゃんです(笑)


☆吸血シーンについて

スバルは序盤、ことあるごとに血をよこせ、な癖に、だんだんと、ユイちゃんのために吸うのを我慢するようになるので、……もうユイちゃんが「私のために無理しなくていいよ」って受け入れた後のスバルのがっつきようは、たまらんかったです!!!!

ほんと、近藤さんは色っぽいですね……!!

拷問部屋で吊上げられたりするのも楽しかったですけど(しかも反省しろ、とかいってそこに放置プレイだしww)バスルームで、乱入してきそうになる兄弟から、ユイちゃんを隠そうと壁際に押し付けて抱きしめた姿勢からの、吸血シーンは、ほんと艶っぽかった……!!!

ふぇーんwww
行動は優しさに基づいてるんだけど、血を吸いたいという欲望には負けるという、このなんとも……脆い感じが……ツボwww


☆エンド

・Sエンド

こちらは母親は解放できたけれども、父親にはかなわず……というエンド。
自分の力が足りなくて悔やむスバルに、自分の血を飲んでほしいと、そして永遠にあなたの餌になると誓うユイちゃん。

心臓付近を噛むっていう……このシチュエーションになんか萌えww
それでも一生懸命、吸血衝動を抑え込もうとする、スバルにも超萌えww


・Mエンド

父親、つまり逆巻家の当主を殺して、逆巻家にはいられなくなり、二人で家を出るというエンド。

すごく甘エンドだった……!!
「白薔薇」(母)のためではなく、これからは「月下美人」のために生きるというスバルに、ユイちゃんが「餌でもいいからつれてってほしい」っていうところは、ほんとユイちゃんどんかーんwwですねww
月下美人ってお前のことだって、って説明するスバルがもう、すごいかわうぃー!!


・バッドエンド

「いい子でまってろ」(父親を殺しにいった)って言われたのに、スバルは帰ってこなかった……そして、コーデリアに乗っ取られるくらいなら、スバルの形見である銀のナイフで自分も……という悲恋エンドです。

こういうエンドがあるからスバルルートが結構好きっていうのがあるww
またバッドエンドで、このままいけばコーデリアに乗っ取られるんだよ、という事実がわかる、という……。でもこれ、カナトの時はコーデリア、ユイちゃんの中からまったく顔を出さなかったんだけど……どうして??
どうしてなのかしら……?という疑問が若干残りますww


うん、寝顔もすんごく可愛いし……

相対的に、ものすごく可愛くって癒しの(笑)逆巻家末っ子でしたwww




nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

むちょび

ばんは〜\(^o^)/
夜分に失礼します、むちょびです。
優しいお言葉に誘われ、のこのこ再び現れました(爆)

カナトくんの記事にコメ書いたのですが…
あれ?書き込めてない??
なら、また書き込んでもいいですか?
そしてもし無駄に同じコメ連発してたらすみません(汗)

暫らくスバルにちゅっちゅされそうになくて思わず先にネタバレ読んじゃいましたぁ(>_<)
そして余計にプレイしたくなったという悲しい罠(T ^ T)

スバルくん、一番まともそうな感じですね!!
あかりさんの感想見る限りでは、年下ならではの可愛さや必死さがありそうです(*^◯^*)
楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

またすぐ、お邪魔しにきま〜す!
by むちょび (2012-10-17 00:16) 

あかり

>むちょびさん

こちらにもありがとうございますー♪

すみません……!!ちょっとイタズラっぽい書き込みとかがたまにあるので、承認制にさせて頂いてます!ちゃんと届いてます♪そしてお返事もしましたので、よかったら読んでくださいませ☆

おおう……!!
これをお読みの今はスバルプレイなさってますでしょうか??ww

スバルたん超可愛くて、切ないですよwww
たまらんですー♪
年下なのに、暴君……だけど、実は一番優しくてwwというスバルくんww

よかったら、またプレイ後に感想を聞かせてくださいませませ♪


by あかり (2012-10-19 15:15) 

う

いきなりごめんなさい、三つ子の母親の名前はコーデリアですよ。
すごく気になったので;
by う (2012-10-26 20:01) 

あかり

>うさん

ありがとうございますーー!!
私、最初の方、「コーネリア」だと思ってたみたいですね(笑)名前とかをあいまいに覚えすぎです……申し訳ないです!ご指摘ありがとうございました!!
by あかり (2012-10-26 20:56) 

玲夏

初めまして!
DIABOLIK LOVERSの感想に惹かれてこちらにお邪魔させて頂きました!
発売されてかなり経ってはいるのですが…
ずっと買うのに悩んでいて…近藤さんが大好きなのですが、ダークな乙女ゲームということでなかなか手が出せなかったのです…><

けれど誘惑には勝てず(苦笑)買ってしまって、現段階でアヤトとスバルを終えました!
そしてとにかくスバルルートの流れがかなりはまってしまい、更に、近藤さんのボイスがまたヤバくて…!

ダミーマイク…というのでしたっけ、イヤホンで聞くと耳元だったりで囁くサウンド!
このシステムも初で、耳元で囁かれる危険性を実感しました^^;

スバル、可愛いですよねー
ビジュアルも逆巻兄弟の中で特に好みで、プレイしてみてもツンデレな感じがたまらなかったですvv

私もスバルの照れ顔が楽しみになってしましました(笑)
暴力的なんだけど、ヒロインには決して手をあげない、ケガをさせると謝る、心配する、そのギャップも堪らなく好きです!

可愛かったりカッコよかったり…!
そして時折くる甘いボイスがまた癖になりますvv

ダークな感じというと…メインはダークではなかったのですが…とある乙女ゲームの純愛BADがあまりにもトラウマになっていて…
Under The Moonご存知でしょうか?(R18ですが)あれのレニというキャラの純愛BADで恐怖を覚えて…それまで乙女ゲームといえばネオロマ(ネオロマシリーズは全プレイしているくらいのネオロマンサーなので^^;)かGSなどの基本的にハッピールートしかないゲームしかやったことなかったので、なかなか手が出せなかったのです><

オトメイトだとワンドオブフォーチューンですね^^
ワンドも結構好きです!
このDIABOLIKはゲームはオトメイトですが、リジェットの作品ということで、リジェットも初プレイでした^^;
ダーク系というのは苦手だったのですが、まだアヤトとスバルだけのせいかもしれませんが、思ったよりダークな感じがなく、結構楽しめました^^

次はビジュアルで気になっているシュウをプレイしようかなと考えております!

って…周りにDIABOLIK LOVERSをプレイしている友人がいないもので、初めましてでつい長くコメントしてしまいました><
しかも発売からかなり時間の経ったこの時期に失礼致しました!
by 玲夏 (2012-11-29 05:40) 

あかり


>玲夏さん

はじめましてー!!
いらっしゃいませ☆こんな僻地のブログに遊びに来て頂いてありがとうございますww
しかもコメントまで頂けて、嬉しい限りです~(^u^)

近藤さんお好きなんですね~♪
私も好きです、近藤さん!!!
あの独特の……なんといいますか、鼻にかかってるような色っぽい声色、癖になりますよね……!!

アヤトとスバル、を終えられたんですね~♪
二人とも可愛いですよね☆違った甘え方をしてくる、といいますかww
私個人的にお兄ちゃんたちより、下のコたちが好きです(笑)

スバルは特に、一番……「実は純愛!!」って感じがものすごくしましたよね!!
吸血に耐える、という……ちょっとストイックな一面も見られて意外でしたし、本当に可愛いチンデレ末っ子君でした~ww

ダミーヘッド仕様なのもポイント高いですよね♪
ゲームだとスチルとかもあるし、いろいろ妄想しながら聞けるしww
近藤さんは特に、うまいからなぁwww
……ほんと、このゲーム、あれ?別名義?って思うくらい……セクシーボイスが多いので、こちらふが照れまくってしまいます(笑)

ダークな乙女ゲームを倦厭してこられた……のかぁ……!
ネオロマやGSはハッピーエンド基本ですもんね♪でも、あの爽やかなハッピーは、やはり、ならでは!の味がありますよねぇ♪

Under The Moonはタイトル名だけ、ちょこっと知ってます~!R18作品に関してはまだまだ今年デビューしたばっかりなので(笑)勉強不足ですww
私は、逆にダークな設定のものを、あえて選んでいくタイプなのでもしかしたら、その純愛バッドは気に言っちゃうかもしれませんね!!(笑)
レニは近藤さんのキャラなのかな??

私は、近藤さんにハマったのは、オトメイトのS.Y.Kからかな~!!
なんて幅の広い声優さんなんだろう、ってどきどきしました★
あとは、……蝶の毒華の鎖(R18ですけど)……。あれも……ちょっとダークですけど、すんごくカッコイイので、大好きです!!!担当されてるキャラクターがもう、完全物語のメインなので……!!もし未プレイでいらっしゃいましたら、近藤さん好きなら強くオススメです!!ダークだけど、それだけじゃない素敵さがありますよ♪

……ということは、もしかするとカナトは地雷かもしれませんね!!(涙)でも、彼は彼でちょっと面白い(笑)ので、プレイなさったらもしよかったらぜひまた感想聞かせてください♪

ワンドもやりたいんですよねぇ~!!!!!
すごく人気あるし、みなさんがっつりはまってらっしゃいますし☆
でも2のFDまででちゃったから……もう無印に手を出すのが少しこわ、コワイですww

初リジェット作品ですか~♪
そうですね!ディアラバはそんなにダークだったわ……!!とは思わなかったので、おおむね大丈夫だと思いますよ♪……カナトと、あえていうならライトが若干心配……な感じですwwwリジェットで、たぶん玲夏さんが苦手なのは、おそらく「月華繚乱ROMANCE」とPC版の「Black Wolves Saga」かなぁ……。
うえー……てなっちゃうかも……!!と思います!!

お友達は、ディアラバプレイされてないんですね~!!それは寂しいww
ぜひぜひいつでも語りにきてくださいね♪
玲夏さんとまたディアラバ談議できるのを、楽しみにしておりま~す♪
またお気軽に遊びにきてくださいね~♪

ではではww
by あかり (2012-11-29 10:27) 

玲夏

早速お返事頂きありがとうございました!
カナトは地雷の可能性ありなのですね…プレイする時は覚悟を決めてプレイしたいと思います><
アヤトも俺様の癖にあの甘えん坊なところは本当、可愛いな~となりますよね(笑)

スバルは本当色々とツボでした^^
かなりの純愛な感じと恋愛に発展していく流れがまた分かりやすくて、凄くいい!と思いました。
そして油断したところに急にくる耳元囁きボイス!
思わず「急に耳元で囁くなー!!」と突っ込みを入れてしまうほどにヤバいです><

リジェットのBlack Wolves Saga…実は櫻井さんということでかなり気にはなっているのですが…しかも櫻井さんの音域の中で特に私のドストライクな王子ボイス(あのくらいの高さを個人的に櫻井さんの王子ボイスと呼んでいるのです/笑)なので…ダーク系じゃなければ櫻井さんのあの声で即買い!なのですが…公式サイトの体験ストーリーみたいなのを軽く読んだ時に、かなり躊躇し、購入は見送りにした記憶があります…
痛いのは苦手なのです><

近藤さんのお勧めは蝶の毒華の鎖ですか~
蟻の毒華の鎖…R指定なのですね…R指定は前述のUnder The Moonしか購入したことがないのですが…

ちなみにUnder The Moon(略称UTM)のそのレニは谷山紀章さんのキャラです^^;
紀章さんも大好きなもので…サンプルボイス聞いて即初R指定買いという勢い^^;
UTMはストーリー性はしっかりしているので凄く好きなのですが、純愛と愛憎の差が激しいというか…
レニがトラウマになったというより、レニ純愛BADでの双子の弟のセイジュ(CV遊佐浩二さん)のせいで盛大なトラウマになった感じです><

これ、元はPC版なのですがPS2に移植されていて、PS2では本名に戻っていました(PC源氏名/笑)指定スチルがキスに変わってるだけだったはずでストーリーは変更なかったはずです!

純愛ルートと愛憎ルートに分岐していて確か共通ルートの選択肢によって純愛か愛憎に天秤が傾いていってどちらのシナリオに進むか、という感じになります。
ディアラバのSMシナリオの調整と似たシステムですね。
UTMはここでシナリオが分岐するので全く違ったストーリーになっていきます。
それぞれTrueとBADが用意されていて、ここでレニの純愛BADが…セイジュのお陰でかなりのトラウマになりました><
ストーリーBADもキャラによっては切なかったり、ダークなのがあったりと色々あります。
ダーク系がお好きでしたら、セイジュの方がお勧めです^^
セイジュは完全に病デレですので…セイジュの愛憎ルートはドSというか鬼畜というか…
ただ純愛をプレイしてから愛憎をプレイすると怖さが半減するくらい、純愛と愛憎の差が
激しいですが^^;
逆に愛憎をプレイして純愛をプレイすると癒される感じでしょうか^^;

UTMは個人的にはセイジュがトラウマであってレニは凄く好きです^^
レニはスバルに似ているかもしれません(笑)

って、UTM語りになってしまいました><
PCもPS2も両方出ているので機会があればプレイしてみてください!
シナリオは凄くしっかりしています。
レニ軸で基本ベースを作っているのですが、そこの基盤がしっかりし過ぎていて、他キャラをプレイした時あれ?となるかもしれませんが…^^;
特に双子以外をプレイする時は…

周囲にいるのはネオロマンサーな友人ばかりで、こういった他乙女ゲーについて語れる機会が少ないものでつい長文になってしまい、すいません><

しかも後半ディアラバ関係なくなってるし^^;

ただサクサク進められる感じではないので、ディアラバのシステムに慣れていると疲れる可能性もあります…
by 玲夏 (2012-11-29 18:19) 

あかり


>玲夏さん

いえいえ☆こちらこそ、また遊びにきてくださってありがとうございます♪
カナト……うん、結構受け入れ難い方はいらっしゃるようなのでwww
私は、面白くって好きですけどね、カナトくん。

個人的な印象ですが、スバルが一番、恋愛色が強いなー!と思ってます!
他は、なんとなく、堕落とか、執着とかそういうものが一番最前面に出ていたような!

あああ(笑)BWSwww
櫻井さん……のメヨーヨは、いろんな意味で、いたたたた……ってなるので、確かにオススメできない(笑)ガチで王子様なんですけどね、いろいろあの猫双子、オカシイですからねwwPC版の方は、ほとんどのキャラクターが、「それって愛なの?」って感じです(笑)

あーでも、櫻井さんの哄笑とか、そういうのがお好きならぜんぜんイケるとは思いますけど☆いかがでしょう!

UTM、あーそんなお話聞いてたら是非やってみたくなりましたwww
年PCよりPS2の方がいいなぁ……安定してそうだし……探してみます☆
まず公式見てきました~☆

これ、ひよさんのゲームなんですね!
シナリオがちゃんとしてるのも、うなずけます♪
あんまりひよさんのゲーム手を出してないので、ちょうどよかったです☆
オススメしてくださってありがとうございます!!

紀章さんのお声も、好きですけど……私は遊佐さんが大好物です!!(笑)
遊佐さんキャラって、なんかわかんないですけど、ストライクかガター(なぜかボウリングに例える)かどっちかなんですけどね……、それでもストライクを願ってさまよっている私ですww

純愛、愛憎ルートかぁwww面白そうだなぁwww
主に愛憎!!

>セイジュは完全に病デレですので…セイジュの愛憎ルートはドSというか鬼畜というか…
ただ純愛をプレイしてから愛憎をプレイすると怖さが半減するくらい、純愛と愛憎の差が
激しいですが^^;

あはー☆そういうの、いいですねぇ!
怖くなるくらいの病みっぷり、ぜひ堪能してみたいです!!
しかし、ヤンデレと称されるキャラのシナリオにはものすごくうるさい(らしい)ので、セイジュがストライクかガターかは……プレイするまでのお楽しみですねぇ!!

ぜひ近いうちに遊んでみます~♪
とりあえず12月が新作ラッシュなので、それをやり終えたらゆっくり☆
……ディアラバのシステムの方が特殊ですよねぇww
あんなイベントごとにぶつ切りしちゃう系の作品、久しぶりに遊びましたもん(笑)

おお~!周りはネオロマンサーさんばっかりでしたか!
ネオロマ、確かにいいですけど、浮気したくなりますよねwww
ネオロマ作品でがっつりヤンデレは攻略できないしなぁ(笑)

ちなみにネオロマは、アンジェシリーズすべてと、コルダ3まで、遙かは3のみ、という感じで遊んでおります☆紀章さんがお好き、というのも、蓮くんの影響だったりしますか??私はコルダは土浦がめちゃめちゃ好きです!!ピアノ男子万歳!!

話がそれたww

ネオロマ以外、ディアラバ以外でもじゃんじゃん語りにきてくださいね~♪
楽しみにお待ちしております☆

ではでは!!
また遊びにきてくださ~い♪



by あかり (2012-11-30 23:16) 

玲夏

こんばんは^^
現在シュウをプレイ中なのですが…
シュウがあまりにも無気力過ぎて私まで疲れてきてなかなか進みません><
ビジュアルは好みだったのですが、キャラがそこまでではなかったせいなのか…アヤトとスバルが濃かったのか何かが足りないのですよね…

櫻井さんの哄笑…うむむむ…難しいところですね(笑)

遊佐さん、お好きなのですね^^
しかもストライクかガターというのもまた両極端なのですね(笑)
UTMのセイジュは…どちらでしょうかね。
初のスペア(それはそれでなんとも中途半端/笑)という可能性も…?

紀章さんは、はい。まさにコルダの蓮君ではまりました(笑)
蓮君みたいなキャラ大好きなのですよ^^
あかりさんは土浦君がお好きなのですねvv

ちなみにアンジェだとアリオスが一番好きです♪

蓮君もアリオスもスバル要素入っている気がしなくもないですがw
ツンデレ的なもの(蓮君)とか、好きな子程いじめる(アリオス)感じとかw

スバルは…ユイちゃんと一番対等な感じがするのも好きですね^^
シュウも途中でタメ語にはなっていますが…なんとなくユイちゃんが凄く従順な気がして対等な感じがしないのですよね…
ヒロイン像は今のところスバルの時が一番好みです(笑)

まだレイジとカナトとライトはまだプレイしていないのでなんとも言えませんが…
設定からして対等な感じにはならない気がして…^^;

またしても長文にΣ(・・;)
それでは今日はここら辺で失礼いたしますm(_ _)m
by 玲夏 (2012-12-04 00:44) 

あかり

>玲夏さん

こんばんはー!!!

あははははwwwそれ、私も同じでした……。
シュウだけどうしても、どうしても(人気投票で一位なのに)食指が動かずに……ね。
まあやってみるとそこそこ、よかったですけど……マニアックの終盤くらいまでくるまでキツいですね、シュウ(笑)

……なんで、一位なんだろうとちょっと疑問だったりす……げふんげふん!!
まあ、鳥さんの色気勝ち!のような気がしないでもない、シュウ様です。

はーいwww
遊佐さん大好きなんです~♪セイジュ、楽しみです……!!
どっちかしらwww初のスペアだったら、それはそれでレアなので楽しみですね☆

あ、やっぱり蓮くんだったww
いいですよね~!!私も月森さん好きですよ☆コルダはみんな好き……選べないくらい……!!谷山さんってでも、ああいう路線のキャラ少ないですよねー?

アンジェだと私もアリオスが好きですよー!!
一緒一緒♪いいですよねぇ……成田さんのお声も超好き!!

うん、スバルは、あれ、ドS暴君の皮かぶってるツンデレですよねwww
ツンデレ要素は確かに、蓮君にもアリオスにもありますねぇ……!!
玲夏さんは、ツンデレ好き??
私も、好きですけど最近はヤンデレが勝っている傾向にあります……(笑9

ユイちゃんと対等な感じかー!
確かに。
そうですねぇ、3つ子のカナトは対等な感じだったと思いますね?
ライトはちょっと違和感があったんですよね、個人的に……。
レイジさんもなかなか、変わったパターンなので、面白いですよ♪

いえいえ!
長文大歓迎でございますよ~♪
また、玲夏さんとお話できるの、楽しみに待っております☆
ありがとうございました~!!!

by あかり (2012-12-05 11:39) 

きゃりー

はじめまして!!
すみません超ネット初心者です(;・∀・)馬鹿なコメントを見逃してやってください…。
ぶっちゃけまだ中1なのですが、乙ゲーにハマってしまい、年明け早々コメント書くような人になってます(泣)
DIABOLIKLOVERSめっちゃ好きです❤しかしながらゲーム持ってないひどい状況( ;∀;)
近藤さんの男らしい声がすごくすきで、スバルすっごく気になってました。頑張って情報入手したら、よりツボに入って後戻り不可になるまで引きこまれて、まあ手元にないのが辛いこと辛いことww
お金貯めてがんばろうと思います。
gdgdでごめんなさいm(__)m

by きゃりー (2013-01-01 20:49) 

あかり

>きゃりーさん

あけましておめでとうございます(*^^*)
こんなブログにコメント頂きましてありがとうございます~☆

近藤さん素敵な声ですよね♪
独特の色気がたまんないですよね!私も大好きです~☆

ゲームは高いからちょっと……という場合なら、CDはいかがですか♪ディアボリック~シリーズはたくさんCD出てますのでそちらでスバルを堪能なさってからゲーム、でもいいかも♪
ゲーム自体もシチュエーション楽しむ感じですし♪

CDが既聴だったらすみません!!

またぜひ遊んだら感想など聞かせて頂けると嬉しいです~☆

またいつでもお気軽に遊びにきてくださいませ♪




by あかり (2013-01-04 15:42) 

百合

スバルのSエンドとMエンドが逆ですよー( ̄◇ ̄)ポケー
by 百合 (2014-02-01 12:00) 

あかり

>百合さん

コメントありがとうございました!
すみません、至らないばっかりに……!直しておりました♪
ご指摘感謝いたします。

またよかったら遊びにきてやってくださいませ(*^^*)


by あかり (2014-02-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。