So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY 百瀬歩夢感想 [TOKYOヤマノテBOYS]



それではラストに攻略した歩夢のネタバレ感想でーす!














ぽむくんに、あんまり興味なかったんですが。
ヒロインの妄想(歩夢くんが積極的なオトコノコだったら……という)で、久しぶりに代永さんのセクシーボイスを聴けたので大満足ですwwww

あの悪戯っぽい言い方とか、ロウ(NOISE)を彷彿とさせるとこがちょいちょいありまして……!!
ヒロインの妄想の中のぽむくんですけど、ちょっとどきどきしました☆
代永さん、またロウくんみたいな役やってくださらないかしらww


この二人は、相変わらずぽわぽわした、可愛らしい恋愛をしています。
でも、心のどこかで「このままの関係でいいのだろうか」と考え、恋愛段階のステップアップをどうしたらいいのか、お互いに悩むストーリー。

歩夢は歩夢で、巣鴨のじじばば軍団に、もっと恋人らしく!とけしかけられて。
ヒロインはヒロインで友達にもっと積極的に!と怒られて。

巣鴨の商店街での町内祭の準備を手伝いながら、二人は無理に積極的になろうとして、なんか違うなーと撃沈していくんです。お互いに(笑)

男の子って、もっとスキンシップしたいと思ってるのかな、とか、女の子って手を出してもらいたいとか思ってるのかな、とか……なんちゅう……悩みwww
どこの保健体育の授業だよ、とか思いましたけど(笑)

ここで、男心について調べるために友達にけしかけられて。
イエスには「肉食系男子」の見本として、調査してこい、とかいわれたり、拓海には守りの堅い男で攻めの練習をしてこい、とかいわれるんですよね(笑)

……極端すぎるだろwwこの二人は(笑)

まあそんな努力も結局無駄に終わるんですが(当たり前)、終盤、終電を逃してヒロインが歩夢んちにお泊り、っていう展開にwww
……おおおおww
ぽむくんからは、考えられない展開!!

そして、お互いに恋愛をどう進展させるか、という同じ悩みを持っていたことを明かしあって、二人でゆっくり関係を深め合えばいいよね、という結論に。

ここからの、「キス……してもいい?キス以上の、ことも」
という、甘展開に、おおおおお!!歩夢くんもやっぱりこういう展開キター!とか思ってたら、ゲドばあに邪魔されるっていうね☆

……わかってたよww
わかってたけども(笑)

でもここの「この続きはまた今度、ね?」の囁きが、ぽむくんにあるまじき色っぽさで、このルート1、素敵台詞でした♪

結婚EDのブーケトスも可愛かったし、恋愛EDの、お花の婚約指輪もフェアリーテイルっぽくて、とても綺麗でした……!!

あと、歩夢のアナザーww
あれは、ヒロインとのラブラブを楽しむのではなく、歩夢VSイエスを楽しむのが、とてつもなく楽しかったですww拓海ルートもありますが、やっぱりイエスを極限まで怒らせても、ひょうひょうとしているぽむくんは、ラズベリー1、最強かもなー(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。