So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY 九条拓海感想 [TOKYOヤマノテBOYS]





それでは、九条拓海メインルート感想です♪


(アナザーはすごく短いので感想残しませんが、選択肢をいろいろポチリするといろんな反応をするので面白かったです♪)







まず。

「実家に帰らせていただきます!!」
(あまりの驚きに、拓海のメガネがずれる)
から始まったとこで、大爆笑www

え、高校2年の分際で、もう結婚したの?婚約しちゃったの!?
とか思ってたら、違いましたwww
単に、言い間違えちゃった、とかヒロイン可愛すぎるな……!
それに対して「俺の何がいけなかったんだ……!?戻ってきてくれー!」ってなるとこも、面白かったけど……。
まあ、本編ラストで婚約指輪を贈られているので、フィアンセには違いないんでしょうがね♪


ええと、拓海FDルートは、ヒロインちゃんは「自分は九条家の嫁にふさわしいのか」悩み、そんな悩みを抱えるヒロインになかなか本心を打ち明けてもらえず拓海は拓海で、「ヒロインにとってどうやったら頼りある存在になれるのか」、空回りし続ける、というお話でした♪

最初は通い妻状態のヒロインちゃんで、九条家とのお付き合いを楽しんでて、結婚することになんの疑問もなかったのですが、名家のならではの食事会で、拓海のフィアンセとして紹介されて、拓海が選んだのはこんなフツーの子か……、みたいな目で相手側の人に見られて、はじめて、自分がどういう家に嫁ぐのかを実感するんですね。

なんかこういうとこがリアルだから好きよ、TYBwww

それから、「長男の嫁とは!」とか「姑との付き合い方」とかマナーブック読み漁るヒロイン……可愛いwwそれを実行しようとして、拓海の前で失敗ばっかり。
しかもそんな時に、(拓海はいい意味でいったんですが)ヒロインは九条家の人間らしくない、という地雷ワードを投げかけてしまって、「実家に帰らせていただきます!」につながります(爆笑)

で。困った拓海がでた行動(笑)

おつかいで巣鴨にいった拓海は、歩夢にあってそのことを相談。
そしたら、ヤマノテBOYSに相談してみたらどうですか?と言われて、バカ正直に全員に相談してみるんです(笑)

高校生の恋愛感を、あんな特殊なヤツらに聞いて、何が得られるだろうwwww
マトモな高校生ひとりもいないよww

案の定。

「おいでよ…ジョーの世界に!」

「ガチで愛してみせよう」

(ちょっと照れながら)


最終的にはハマーのモノマネまではじめようとする拓海さん(笑)

ヒロインが慌てて、「拓海くんのアイデンティティが崩壊しちゃう!」って止めるんですけど……ホントどうしてジョーはこういうとこがおバカなんでしょうww

もうここで、イエスに「愛について教えてくれ」と電話するとこがすごく面白かった……!!
何回イエスが電話切っても、拓海が「通信状態が悪いのか……」とかいいながらかけ直して、最後には「メガネェェェ!!!」って切れられるのに(笑)電話がだめなら、いっちゃえと、六本木までいったらしい拓海くん(笑)

だからヒロインに「テメェのメガネだろ!?どうにかしねぇと……(以下略)!」ってかかってきたんだね、電話ww


ピュアラズベリーチームはいろんな意味で最強だなwww

で、まあ結局拓海くんは拓海くんのままが好き、ということに落ち付くんですけどねww

そして。
ぎくしゃくし続けるヒロインと拓海を見かねて、あの、はっちゃけてる拓海母と妹が、二人を旅行に誘います。
勝手に二人を同じ部屋にして、さらにぎくしゃくする二人なんですが。

拓海のあまりの熱意と思いに絆されて正直に「自分は拓海にふさわしいだろうか」と打ち明けるヒロイン。ここのなにかの拍子で、足をくじくヒロインをおんぶして(なんかショーパンかミニスカートかわかんないけど穿いてるヒロインちゃんの足がなんとなく艶っぽいww)、二人っきりの部屋にもどってからの。

喧嘩をした後は、互いの体をもって、溝を埋めあうのだろう?
……ってwww

今回、天然にキス以上を迫ってくる拓海先生、マジすごいっすww

何回か、あったぞ、こういうシーン…!
ヒロインのお勉強みた後に、迫る拓海とか……なんかみてるこっちが恥ずかしくなるわ!!

いくら拓海ママに「もう既成事実つくって、お嫁にきてもらっちゃいなYO!」っていわれたからって、それはいくらなんでも覚悟ができてたとしても、高校2年生としてはよくないだろうし、九条家の、いやそれよりなにより、拓海の美学に反するんじゃないのかい(爆笑)

そして、「やることやっちまえばこっちのモンだよ」って、玉の輿にのられる側の男親がいう台詞じゃないww
拓海ママほんと、いろいろと物分かりが良すぎて大人としてどうなんだろうww
上手に育ったね、拓海くんww

まあお約束ながら、ちゃんと妹と母親に、このいちゃいちゃを盗み聞きされてる……んですけど。
もうあの心底がっかりしてる母娘(笑)

そうそう。
ヒロインちゃんなにも悩むことないよ!!
本家の嫁、のいい例→拓海母だよww
あー、可笑しいww
無駄な悩みだったね(笑)

恋愛ED。
ラストの、「やっぱり家に返したくない……」的な、あの後ろからのハグは、なんかすごく良かった……!そこから重ねられるキスの2回。ああ、すんごい甘いww
甘いよーーー!拓海が甘いーーー!!(逃げ出しそうwww)
しかもキスする時は、ちゃんと眼鏡はずしてるんだよー!?その細かさに、キュンキュンキュンキュン☆いいなー、いいなーいいなー(笑)

結婚ED。
ほんと、神前式がよくお似合いで!!
ヒロインはまあ可愛いのはわかってるけど、あの、小麦色の肌に真っ白な紋付羽織袴……。
映える……!!!

いいな~(何回目ww)

ホント、拓海はリアルにいいなー……(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。