So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYOヤマノテBOYS PURE RUSPBERRY DISC 雑感&琉堂イエス感想 [TOKYOヤマノテBOYS]





か。
かかかか。

可愛いーーーーー!!!!!!!!

イエスが最高に可愛い!!可愛い!!可愛い!!どうしようww
可愛い……!!(涙目)



とりあえず、イエスを攻略した時の感想をリバイバルしてみました!(笑)
……やっぱりイエス様、大好きだわ……!!
ほんと、面白いし、可愛いし、萌えるし。


ふぅ。
さてさて。

PURE RUSPBERRYをL.G.Sより先に、スチルコンプしておきました!

……シークレットテイルはあと、数個残ってる。
FDのシークレットテイルは、本編ディスクと違って、完全におまけエピソードが音声付で25個ついてるような、そんな豪華さだったから、ちゃんとすこしずつコンプする!!
ヒロインの部屋でヤマノテ坊やたちといちゃいちゃしたい時に、戻ってこようww

ミニゲームの、愛の告白耐久バトル!も、負けても勝っても、スチル付きでとっても豪華でした♪

負ければ、各キャラとの添い寝スチル。
勝てば、キス顔スチルwww

このキス待ち顔スチルは、なんかどの子も、幼い、というか柔らかい?感じがしてちょっとウケました(笑
)私は乙女ゲームで、このキス顔スチルというものに出会う度に笑ってる気がするよww
ちゃんとCGクリックもできるので、いろいろ台詞も聴けますし……。
ほんと、充実した内容の、ファンディスクでーした!
(まあ本気だしゃ1日で終わる内容だけどね……ww)



PSPで出る場合に、このCGクリック機能ってどうなるんでしょうね??
アナログパッドでぐりぐりとかできるようになるのかしら??
それともなくなっちゃうのかな??
きわどいとこを攻めまくって、いろいろと怒られたい乙女たちの気持ちがちゃんと汲まれた作りになるといいのですが(笑)



それでは、とりあえず忘れないうちに、イエスの感想書いときまーす☆








イエスらしい。
とってもイエスらしいシナリオでした……!

イエスとの遊園地デートを想像して笑っちゃったヒロインの罰として「恋人を遊園地デートでガチ泣き」させる作戦にでるイエスさん。
最初は他愛ない悪戯や意地悪だったのに、だんだん度が過ぎてしまって、ヒロインに自分を見失わせて、その姿を楽しむ、という行動に出ます。
二人でみようと約束していたパレードの時間に、ようやくヒロインの背後から現れて、必死なヒロインを面白がっていたことを告げるイエス。
その、悪びれない姿にヒロインはついに泣きだしてしまいます。
「どれだけイエスくんのこと心配したと思ってるの!」
もうしらない。
ヒロインは、イエスを置いて帰ってしまいます。


初喧嘩ww
ヒロインが、イエスのことを突き放した時のあの、イエスさんの「え?」っていう感じ(笑)

……最高でしたwww
しかもこの後、むちゃくちゃ苛立つんですよ……!!
お得意の「全部ぶっ壊してやりてぇ!!」……もう、ヒロインがいないと、物足りなくてしょうがないイエス!!

ほんと、恋人を遊園地でガチ泣きさせるために遊園地デートする、っていうこのフクザツすぎるイエスの心が最高に面白いですよね。たぶん、ヒロインが遊園地デートとかしてみたいな、っていった願望をかなえてあげようとしただけなのに、何かとこういう理由をつけないと、実行に移せないイエスさん。
お前がめんどくせぇ、だよww
そんなあなたを壊れるほど、愛してますけどww

あと「キスの3秒ルール」はマイッタ。
イエスの顔3秒ぼーっとみてたら、キスされちゃうっていう(笑)
しかも、ちょっと嫉妬してもキスしてくるし、どんだけキス魔よ!?
ああ、イエスがキスした回数数えりゃよかったww10回は優に超えてる。

あの間髪いれず、キスしてくるとこはやっぱいいなあ…!



で。
喧嘩した二人の携帯に、哲&歩夢から「巣鴨の大福、明日食べない?」メールが。
→もう、ここのサルのメール(覚えたらしい)に対する、イエスのキレ方が最高に面白かったww

イエスとヒロインの様子がおかしいことを知った二人は別々に一緒に大福を食べて、相談に乗ることに。歩夢に話を聞いてもらったヒロインは、イエスは今まで「仲直り」というものを経験してこなかったことに気付きます。自分が歩みよらなければ、このままバラバラになってしまう。
そう思い、次の日。
モモマゴライブに招待されたことを口実に、イエスを巣鴨に呼び出すことにします。
イエスは現れました。
しかし、とてつもない不穏なオーラをにじませながら。
本能的な危険を感じて、ヒロインは逃げ出してしまいます。


……大爆笑ww

激走です。ヒロイン激走。それを「逃げんじゃねぇよ!!」と追いかけるイエス。
モモマゴのステージ上も走りぬけ、電車の中でも「逃げられると思うな」メール受信、お買いもの途中の拓海には「夫婦そろっていい走りだ」とトレーニング中だと思われる始末ww

逃げまくって、乗った電車の中で。
はっと我に帰って、「イエスくんから逃げてちゃだめだよね」と向き合う覚悟をします。
すごい形相で(おそらく)走ってきたイエスと向き合って、ようやくイエスが言った言葉は。
「……昨日は、……悪かった」

……きゅーーーん!!!!
ここから、自分の気持ちを、たどたどしくも伝えるイエス……!!!

お前が怒るとこが、みたかった、とか。
ホント好きな子ほど、いじめたくなるっていう心理なんだねぇww
自分のことを必死に探してくれる姿とか見ると、なんか安心するんだろうな?
そうして強い感情を、自分にぶつけて欲しいんだよねww
ほんと、可愛いよ☆

ちょっと表現変えてるんだけど、ヒロインを失うのが怖いとか、自分が自分でいられなくなる、みたいなことも言ってからの……。
「愛し方が、わからねぇんだよ……」
には、……もう絶句ww
そこで、「意地悪も愛情表現なんだよね、わかってるよ」って微笑むヒロインが、マジ天使です☆
そうして、今度は嬉しくて泣いてしまうヒロイン。
電車の中なのに、イエスの胸に顔をうずめて……ってここスチル欲しかったww

んで、仲直りした後は、六本木デートとか、家で一人夜を明かすヒロインのことを知って、ヒロインの家から帰らないイエスとかwwそういうイベントがあるんですけど。

六本木デートww
デートラストに夜景を二人で見るシーンなんですけど。
こういう時、どうしたらいいんだ、って言われて、ヒロインがサイトで検索してイエスに「デートアドバイザーの意見」が書かれた画面を渡すんですが。

そこの、イエスのノリツッコミwwww
(腕あげたな、イエス)

寄りそってぇー、良い雰囲気になってぇー、人がいるのにキスしてくれてぇー、マジで幸せ。きゃつ……やってられっかぁぁ!!

この、やってられっか、の言い方が最高に良かったww
イイネ!!

この後実践しようとするイエスなんだけど、拒否られてると思って「本当に嫌なのか」って確認するとこがまた可愛いよwww
なんでこんなに可愛くなったんだろう!!!

あとはおうちに居座り続ける(もちろん、お前を壊してやろうか、とかそういうお決まりの展開はあるにせよ)イエスと夕食をとることになって、の話。

ケチャップ文字をまさか、イエスから提案するとか……!!!!
しかも、今考えてることを書こう、ってヒロインに言われて、ヒロインの名前書いちゃうとことか。
めんどくさそうにやっぱりしてるけど、やっぱりFDだ!!
デレてるww
もう、これ以上ないってくらいデレてるよ!!!!イエスさん!!!

でもでも。
ベッドに押し倒したりはやっぱりするんだけども、「誰が俺からお前を守ってくれるんだよ」と、ちょっぴり弱気な発言もしながら、ヒロインに甘えるイエスは……ホント、ごちそうさまでした……!!
あっこのCGスチルの「俺に触ってほしいのか?」もすごく台詞的にはエロを感じますけど、あったかい感じの言い方で、ほんとぽやーんとしました♪

結婚エンドのVANQISHで二人っきり結婚式(+犬とその子供)、というのも、らしいし、恋愛エンドの、遊園地リベンジデートの記念撮影で、撮影寸前にキス、っていうのも、らしかった♪

でも、この二人の結婚生活ってどんなだろう(笑)
……想像つかないww


アナザーはどの選択肢みても、結構面白いんですがね!
あの、イエス様に肩にかつぎあげられちゃう、ヒロインちゃんww
なんか、すごく「っぽく」て、笑ったり、萌えたり。

下着がみえちゃうよ!って怒ってるヒロインに。
誰が、お前のみて喜ぶんだよ、とかいってるワリに、「足、閉じとけよ」っていうのはwww

てか、おろせばよくない?(にやにや)

と、思いつつも、なんだかんだでヒロインといちゃいちゃしていたいんだな、イエス様wwとほっこりしちゃうあかりなのでした……♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。