So-net無料ブログ作成
検索選択

スカーレッドライダーゼクス(Scared Rider Xechs)鞍馬ヒロ&津賀ユゥジ感想 [Scared Rider Xechs]



なんか急激に暑くなりましたねー!!
だるーい!!


前にプレイした、十三支演義の方がよっぽど作品としてちゃんとしてるし、良作だけども、私。

……このどうしようもなく残念なゲーム、SRXの方が好きだww

やべぇ!
完全にリジェットの思うツボだ…!!!


ただいま、お兄ちゃんポジジョン、ユゥジ様攻略中。
……この、無駄におどけて「愛してるぜ、お姫様?」とかいうキャラ……好き!!!!

やっぱり近藤さんだからかな?
これ無条件かな??
無条件降伏かな??(意味分からない)

それではヒロ&ユゥジ感想いきます☆




☆鞍馬ヒロ(M)・デュセンバーグ(S)

ものっそいヤキモチ焼きの、ヒロくんです。
うん、ただのショタ系ってだけじゃなくて、面白かったです。

もう、見境なく嫉妬する様がwww
かまってちゃんってことかな?
……まあ、でもこの嫉妬は「いつか自分が捨てられるんじゃないか」という気持ちからくるんですけどね……。

自分の環境を壊されるのが嫌で、ISメンバーの中に割って入ってくるヒロインを、最初はものすごく毛嫌いしてるんです。まあでも、いろいろ葛藤を経て、……ヒロインに怒られたりして(笑)
だんだんと、ヒロインこそがヒロくんの「居場所」になってくるんです。

この子の酷いとこは(笑)
ヒロインしか見えなくなってくると、タクトが死んでも「不思議と落ち着いてるんだ。だって僕はあなたを失っていないから」みたいに、ヒロイン以下若干どーでもよくなる発言がちちょいちょいww

最初は、何を問いかけても、スルーなのにwww
この様変わりようが、結構極端でした(笑)

ヒロインが好き、というよりも、自分をちゃんと見てくれていて、さらには間違ったことをすればちゃんと怒ってくれる、そんな母性愛的な愛情に浸っていたい、みたいな子のイメージ。
つまり自分が一番大事ww

ちょっとおかしかったのは、自分の体形が貧弱なのをすごく気にしているくせに、筋トレとか体力づくりに励むのではなく(……ら、ライダーなのにww)服装で、どうにかごまかせないかを考えてるヒロくん(笑)
基本、努力とか根性が嫌いなヒロくんに、ちょっと共感ww

ヒロEND。
……旅行にいくだけなのに、そんな大層な話ww
ここで、ヒロくんは思っていたよりも、ひきこもりだったことが判明ww
「可愛い子には旅をさせよ」状態のユゥジお兄さんにもちょっと笑いました。


デュセンバーグの方。こちらもまた酷い子ですww
キラいじゃないですけどね!

捨てられないかとびくびくおびえてたヒロくんなのに。

ヒロインにライダー全員死んだと嘘をついて、勝手に二人で戦線離脱して。
愛の逃避行(笑)

結果、デュセンを選んだので赤の世界になっちゃう、というENDです。
……なんとも享楽的な……!
愛してるんだから、2人いれば、世界がどうなろうが別にいいじゃん、なデュセンww

……似てるのか、両方ともやっぱりちょっと極端な思考の持ち主ですね。
ヒロもデュセンも。


☆津賀ユゥジ(M)・ディバイザー(S)


やたらめったら、最初っから言葉が甘ったるい、ユゥジさん。
一人だけ大人な21歳です。(ニコ生ではみんなから35歳…っていわれてたねww)

ちょっと…気障だねww

俺にお前の人生の指揮をとらせてくれとか、細い指にはめる愛の証をおくりたい、とかww
なんか…ちょっと……古い?(笑)
でも、指令出す時にたまにいってくれる「なんなりと!お姫様?」とか、そういうおどけた感じの軽さがすごく好きです、ユゥジww

彼は異様に「守ること」に執着します。
ISのお兄ちゃん的ポジションにいながら、LAGを守れなかったり、故郷を守れなかったり、仲間を守れなかったりするので、だんだんと自信が……(笑)
最初っから、あんまりないんですけどね。自信。
「俺エースってガラじゃないし」みたいな発言が多いので。
でも、みんなのことを支えたいって一生懸命頑張ってるんです。
そのため、守れなかった時の、自分に向ける苛立ちとか、怒りがハンパないです。
(若干そこが大人げないぶつけ方するんですけどね、さすが21歳)


全体的にいままでのキャラより、スチルが若干甘めなのがよかったです☆
ヒロインの頬や首に手を添えてたりする、ユゥジの表情は結構セクシー!!
でも一番好きなのはやっぱりデスゲージに振ってる時の、ユゥジの表情ですけどww

ユゥジを選択して青の世界になったラストは、さすが大人ww

ちゃんとお話がプロポーズまでww
すっかりヒロインちゃんもユゥジの大家族の仲間入りしてるし。
家族の記憶がないヒロインには、ぴったりなENDですねー!
素敵な家族を築いてくださいませませww
ユゥジ曰く「愛の結晶」をFDでみせてくれるのかしら??
どだろうww


ディバイザー側。

自信がないユゥジとは打って変わって。
俺のものは俺のもの、お前のものも、俺のもの。っていうか、お前自身が俺のもの。
っていう(笑)まるでテンプレの敵ボスのような性格の持ち主ですww
ディバイザー、さすがww
だって口癖が「打ち首に処する!」だもん。小山さんだし。
そりゃ最強だよ、アンタ(何が)

彼のエンドは青も紅の世界も関係なく、絶対王政な世界を統べるENDです。
彼が唯一無二の存在で、ヒロインはその妃。それ以下は絶対服従の世界ですね。
圧倒的な力を見せつける、という……なんという力技!な終わり方でした!

ここは、なんというか、「力」を求めるユゥジには最適……といいますか、皮肉にも、といいますか、な組み合わせのコンビでしたね……!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。