So-net無料ブログ作成
検索選択

Black Wolves Sagaーbloody nightmare-感想(ネッソ&ザラ) [Black Wolves Saga]



ちょーっとー…。
TYBインストールしたら、BWSが起動しなくなったよww
…しかもネッソとザラのプレイ記録だけ、すこーんと抜けた…!!(涙)

あれなんでなんでしょうね??
よくわかんないので、とりあえずBWSをコンプリートしてみました☆


家族組2人(ネッソ&ザラ)ネタバレ感想です!









★ネッソ

異母兄弟という設定が好きだなぁ乙女ゲーム……と最近つくづく思いますww

ネッソは、前妻の子供。ヒロインは後妻の子供。
可哀想なことに、両方とも亡くなってしまっているんですけど……。
そりゃあ、ヒロインが死なないように、塔建てちゃうよね、お父さん。
一切お外に出なければ、病気らしい病気もかかんないしね…!どうでもいい設定を気にしてしまう私。


ネッソやザラと一度城から抜け出して、狼たちと対話した後、やっぱり家族の平穏な暮らしを大切にしたい、(国や、自らのロベイラの血で救えるはずの狼たちを見捨てる)覚悟をすると入れるルートです。

お兄ちゃんのくせに、だんだんと歯止めが利かなくなって、急に濃厚チューなどをしてくるとこが、このコも若干ねじが…(笑)

ラストの、国境を越えて逃げ出す際に大けがをして、結果的に「看病される」ことによってヒロインを独り占めーなENDになるんですけど。
もうそこからはどこに「お兄ちゃん」要素があるのか……。

もう忘れてるよね、ネッソ自分のポジション忘れてるよね?ってくらいに甘えまくるネッソさんなのでした……。


★ザラ


…まともだ…!!!!

このゲームで一番まともだ…!!!!!
うさぎはやっぱり、残虐になりようがないってことだね!!(違うような)

…まともだからか面白くなかった(笑)

ザラは、ヒロインの家の執事兼お抱え医師(みたいなもの)です。
前国王時代、ウサギ対猫戦争の時、戦争孤児で奴隷だったザラを、ヒロインの父がその薬の知識をかって、買い上げられ、ザラは執事となります。
悲惨な子供時代のために、人間不信になっていたザラを、ヒロインの父に助けられ、ヒロインにも家族として扱ってもらえた、という恩をものすごく感じているんですね。
なので、そこまでする必要もないのに、忠義をつくすんです。ヒロインに。

…最後の最後まで、この人は素敵執事のままでした(笑)
ちょっと、意地悪な感じで、お嬢様をいじめたりもするんですけど、可愛くて可愛くて仕方がない、みたいなからかい方…ww
もう猫王子たちの「可愛がり方」に毒されてしまって、なにが怒るか戦々恐々してたんですけどね(笑)

一番面白かったのは、ザラのエクストラボイスwww

本編にある台詞に、「~だぴょん♪」っていうのを付けたしたものがあって…ww
石田さんなんかノリノリだww
それがなんかすごく可愛かったですww
しかも、耳もぴょこぴょこするしww

おまけがものすごく楽しいBWSですww


ちなみにネッソは人間なので、語尾アニマル設定が…「にゃん」「わん」になってて(笑)
超恥ずかしがるネッソくんが面白かったですww
もう勘弁してくれー!!ってなる…っていうww

まあ、一番キャラ崩壊で爆笑したのはメヨーヨだけどww

「お前は私のものだにゃん!!!!!」

って言われても怖くないww
ぜーんぜんこわくないよぉ、にーさーんwwww

狼たちは語尾モノじゃなくて、+吠え、だったから。ちょっとばかり物足りなかったわww
もっと、可愛い狼さんたちがよかったなww
語尾に、+わふ、とかでもよかったのになーww…狼じゃないかww

もちろんリッチー&パールの「お嬢様大好きだわん♪」は転がったよ♪

エルザ(獅子)のがおーん、も…さすが岸尾先生だようww
なんか…なんか笑えるww
かっこいい台詞なのに…がおーん…ってww語尾にww



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。