So-net無料ブログ作成
検索選択

蝶の毒 華の鎖 斯波&藤田感想 [蝶の毒 華の鎖]


蝶毒オモロー!!

なんかもったいなくって、ちょっとずつやってます★
バッドエンドが多彩ですねぇー!!
百合子さんバッドエンドルートだと、いろいろと堕落しすぎですねwww
人として、それ以上に女としてwww


ちょっと刺激の強いゲームですので、なんとなく…いろいろとオブラートに包みながら、斯波純一、藤田均感想です★







主人公の百合子は、没落寸前の華族令嬢。 両親は、娘の幸せを願って、豪華なバースデーパーティーを開催します。しかし、真の目的は婿探し。 それを知った百合子は戸惑い、息苦しくなって会場を抜け出します。 静かな庭園で、密かに想いを寄せる庭師、真島と会話をして気持ちを落ち着かせる百合子。 兄が迎えにきて、会場に戻ろうとした矢先。 響き渡る銃声と悲鳴。 慌てて戻ると、そこはみるも無残な会場の有様。 パーティーにあつまった貴族院議員たちを狙い、襲撃されたようでした。 しかし。悲劇はそれだけにとどまらず、二階で百合子の父、野宮家当主が死体で発見されるのでした。 桔梗の花と共に。 庭にも咲いていない花が、何故ーー。

臥せった母。夜遊びをやめない次期当主の兄。残された多大な借財。強引な婚約申し込み。 この事件をきっかけに、野宮家と百合子は転がり落ちるように転落していきますが…。


身も蓋もない話ですwwww
しかし、転落の仕方が不自然ですw…て思ってたら、やっぱりなにか裏にあるようでw
まあ2周ほどすれば、誰が関わってるか…はわかりますけど、楽しみだなあ、真島www

あんなに優しそうで素敵庭師なのに、まさかの阿片売人のボスとか(笑)
やばいですwwwあのちょっと本性見せる時の、キャラの薄い変わり方がたまらんwwww
大石さんのこういう演技大好き!!!!


★斯波純一


強引に結婚申し込んでくる人です。百合子への執着度合い、すごかったですねwww
貿易商の斯波さん。この時代でいう、成金だそうで。
斯波さんは、実は最後にわかりますが、小さい時に百合子に命を救われているんです。
天涯孤独の斯波さんは、闇の世界で子供ながらに犯罪まがいの仕事をさせられたりしてたんですね。誰かに追われてる時に百合子が助け舟を出してくれて(鬼ごっこしてるのかと思ったそうだけどw)傷だらけの斯波さんを見て、純白のハンカチを差し出すんですよね。
その時、斯波少年は、きっとこの輝く世界にいるこの人と、肩を並べられる人間になろうと、ハンカチに誓うわけです。
そして今日の斯波純一があると。
だから、今度は百合子を、救いたい一心で、ちょっと強引なんだけど結婚してこの家すべてと百合子を買い取ろうとするわけなんです。

最後の最後まで、この美しいエピソードをしゃべらない斯波さんが、ニクい!!
でも、気持ちを分かってもらえなくて(あたりまえだよwあんた金で百合子買おうとしてるんだからさw)イラついて、むりやりキスとかイタズラしまくるとこは、ほんと…ため息が出たわwwwあとで、謝られてもwほんと、肉食っぷりが超素敵だったw
私は単にこういうパナマ帽が似合う男が好きなんですが★

バッドの、百合子が結婚してから斯波さんに毒物盛って、時間をかけて殺してしまう、ってエンドは泣けました…!!
ありがとう、ありがとう、って死んだ斯波さんの、残された日記を見ると、百合子が殺そうとしてることに気づいてることや、それでもこの人生が、あなたに愛されて幸せだったと、書き綴られているんですよう!!

もう、なんてやつなのwww
本当は斯波さんのせいじゃないのに!!
……こんなに野心家で、ほしいものを欲しいままにしてきた斯波さんだからこそ、切ないよ!!
まあ、もうひとつのバッドエンドは、ほんとにほしくてほしくてたまらなかった百合子も、欲しいままにしちゃうってエンドだったけど(笑)てか、あの鈴…痛く、ないんだろうか(笑)

意外にハッピーエンドの方が、いまいちが薄いw


★藤田均

野宮家に仕える家令。イギリス人のハーフという設定。→顔超白い!!
すべてを失ってもなお、そばにいてくれたのは藤田で、そんな藤田を恋愛対象としてしまう百合子。
身分違いだからいけないと、拒まれても、拒まれて悲しくなる百合子ですが、最後の最後には、藤田にその『壁』を越えさせてしまう、って話です。


百合子のいじめ方がすごいwww
女々しい!とかから始まり、お前なんてどーたらこーたら(笑)
それに挑発されて、気持ちを抑えられなくなる、家令ww
…もうこのあたりから、ちょっと変態っぽい、とか思ってた…ら、バッドで気持ち悪くなるくらいおかしかったwww
だって、自分の方を向いて欲しくて、わざと挑発して罵るとか…ほんと…なんかね(笑)
うーん、ハッピーエンドでも大概だよねw
藤田だけじゃなく、百合子も、大概変態だと思うよ…このルート(笑)

…まあ人それぞれだけどww


クライマックスの、真島に銃向けられて「もっと、姫様はいためつけてから殺してやりたかったのに。残念です」ていわれた瞬間に萌えた。このルートはそこに萌えた。

初めてでしたねw中の人すんごい好きなのに、キャラのせいで嫌いになりそうになったwww
アブナイアブナイw

あの変態ボイスが、すごすぎてもう、尊敬通り越して、そんなあなたを聴きたくないー!!みたいな(笑)
なんですか、あの斯波さんと結婚してる設定で、藤田を男妾に連れてくってどういうことwww
ネタエンドなんだろう…←違う?

大爆笑!!

けど途中から悲しくすら、なってきたwwww
あの「乳…!!乳…!」に、もう、半泣き状態です、私ww

個人的に上海愛玩人形エンドはちょっといろいろ想像できて、倒錯してて好きです。
秘密クラブは、まあ狙いすぎな感はありますよね。
あれ、にーちゃん、ほんと…こうりゃくたのしみだなwww

もう、ずるずるずるずるずる、大丈夫か、兄ちゃんww



次は軍人さんやりたいなーと思ってます★
一番マトモそうwww



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。