So-net無料ブログ作成
検索選択

アムネシアレイター(ウキョウ&ワカさん感想) [アムネシア]




う、ウキョウさあああんwww


宮田さんの切ないボイスってなんか、一瞬時が止まったように感じます。うるうる。
…やっぱいいなあ。

というわけで、ウキョウ&ワカさんワールド、ネタバレ感想でーす♪





☆ウキョウ



New worldでもほろっときました。
真相を知らないヒロインに、どれだけ側にいられることが嬉しいかを感極まって伝えるラストは素敵でした…!
ちょっとしたことで涙ぐんだり、「来週もここにいられたら…」とか切ないことぽろっと言ったり(涙)

After worldも、うるうる…(ToT)

ウキョウさんの本編ラスト、ニール&オリオンのこと、二重人格のこと、全部ヒロインが忘れてしまってて…そこから、すべてを思い出すまでのお話なんですが。

「この世界のすべてを敵に回しても君を愛してる」

…って、なんかありふれた告白だけども、ウキョウの場合は、本当にヒロインのために、世界から抹殺され続けた存在なので、なんかじわーっときますよね(涙)

何もないウキョウさんの部屋の家具を揃えるために入った雑貨屋で、勘違いするヒロインに大声で弁明するのは可愛かったww
あの、本当はセミより大きいサイズのベッドにしちゃおっかなーとか邪念がないわけじゃないんだよ!!(笑)…とか、もう思考が基本だだ漏れな表ウキョウさん、面白すぎるよww

そんな可愛くて面白いウキョウさんだけど、すべての物事の基準が「死ななきゃいいじゃん」レベルになっちゃったからね、っていうのを聞くと、胸が苦しくなるんですよねぇ(涙)ホント。

冥土の羊メンバーが嫉妬して、4人結託して、ウキョウに意地悪するのも面白いですよねww
なんかキャラは全然ちがうけど、ケントと終夜(CZ)の遊び心って、ちょっと似てますよね♪ヽ(´▽`)/
たしかに、ペペロンチーノは絶望のパスタだけど意味違うからwwあれは食材なくて絶望的な時につくるパスタってことだから(笑)

激辛パスタに、まだタバスコかけて食べるウキョウに爆笑しましたww

二重人格の「オレ」との交換日記がバレて浮気を疑われてヒロインに泣かれて、リカさんに問い詰められるウキョウににやにやしたり、さらに、オリオンに「それでもウキョウの手を話しちゃダメたよ」って言われて泣きそうになったりしましたが。

やっぱりあの裏ウキョウを受け入れるとこがよかった(涙)
あなたもウキョウだから、二人ひっくるめて愛してるっていう、あのハグキスは、うるうるうるうる…!!

ラストの、カフェウェディングの撮影で、いくら撮影でも冥土の羊メンバーに花婿役はさせたくないー!と二人で逃げ出すエンドもすごくすき♪

俺もオレも、君を愛してるよ。
って、めちゃめちゃ斬新なキャラですよね(笑)ウキョウさん!!

FDでかなり好きになりました、ウキョウさん☆
宮田さんの、独特の間というか…たまりませんでした!!!



☆ワカサンワールド


四種類のワカさんとの、恋愛未満?なシナリオが楽しめるモード。


キャラ的には、鬼軍曹が好きですが、シナリオはオネェとアサシンがよかったなあ(笑)

オネェになった理由がまさか、日舞の先生してた時にモテすぎてうざったくなったからオネェ口調になったとかwww
ワカさあん(笑)

急に「男」になるワカさんにギャップ萌えwww

アサシンの方は、ワカさんというより、ワカさんがヒロインをうちまで送っていくのを尾行するシン&トーマに笑いました。

なに店長とつきあってんの、きーてないんだけど。
みたいなシンちゃんも可愛いけど。

いつからそういう関係になったの?と問い詰めてくるトーマの口調が、シンちゃんもいってたけど。


ヤバイ…!
こわいぃぃ((((;゜Д゜)))

あの温度差、日野さんホントすごいわ。

シンちゃんのセリフの前に、一瞬○ボタン押す手がとまったよwww

関係ないけど唐紅(華アワセ)楽しみになるなあ♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。