So-net無料ブログ作成
検索選択

アムネシアレイター(イッキ&ケント&ガールズパーティ感想) [アムネシア]



アムネシアレイターはじめました。


いやあ!
とりあえず大人組からやってますけど、甘いなあwww

それではネタバレ感想いきます♪




☆イッキ

New worldの方は、基本的に全員ホタル狩りにいって1イベント、というあっさりスタンスなんで、相変わらずオリオンの突っ込みが冴え渡ってんねー!!くらいにしか、特に感想はないです。

あ、小学生並みの意地の張り合いを繰り広げる大人組(つっても年下だw)は、微笑ましかったけどww

どっちが大きなカブトムシ捕まえられるかとか、統計怪人とか(笑)
さすが、FD。

…平和だ。


after worldの方は、

あまーーーーーい!!(古)


ですね(笑)
同棲同棲同棲www

すごく個人的にあんまり同棲っていうシチュ好きじゃないんですが(あかりの好みはどうでもいい)、毎夜毎夜、イッキさんのささやき(誘惑)に負けそうになるけど、イッキさんの胸に、背中に飛び付きたくなる衝動を押さえまくるヒロインちゃんに、焦れったいような♪拍手したいような♪
三回目の正直…もとい、三回目の誘惑…に負けそうになるヒロインちゃんの可愛さに「もう我慢できない」なイッキュウさんが、たまらなかったですなww

リカ様がいい人になってるし、ほんと山らしい山がなく(父が連れ戻しにくるくらい?)、平和でラブラブなシナリオでしたww

なにはともあれイッキさんの、あの意地らしいまでの艶っぽさは、谷山さんボイスの為せる業だと思うの…!

酔ったイッキさまが可愛くて仕方ないですねww

全然萌え関係ありませんが、ヒロインが「イッキュウさん」と試しに本名で呼んだ時の、チーン、っていうSEに爆笑しました(笑)

ヒロイン父に土下座イッキさんとか、目の関係で二人だけのウェディングとか、なかなか一貫性のあるシナリオでよかったです♪ヽ(´▽`)/

…っ、でもアフターはオリオンがいないから…寂しいのー!!!




☆ケント


New worldは、相変わらず気になってるけど、素直になれない、って関係で素敵でしたww
夜の山道に放置とか、オリオンの突っ込みは至極当然だよね(笑)

うってかわってafter world。

統計怪人マッドケント、改め恋愛初心者デレデレケントwww

なんでなんだろうね?
あの、自分の気持ちとか、複雑な恋心を、一生懸命論理的に説明されると、背中がこそばゆいけど萌えるのはww
イギリス留学を控えた彼らたちの、出国までの話なんですが、ケントが布団の洗濯方法知らないとか、マジで可愛かった(笑)

洗濯機が家にないって(笑)
でもあのコインランドリーで「水の渦を見ながら考えること」について話す二人のシーンがすごく好きです。

ケントさん今、なにしてるかな、とか考えたりしますよと答えるヒロイン。方や遠心力について深く考えるいい機会と答えるケント。洗濯機と自分が、彼女の思考の中で結び付く、それが面白いなと興味深そうに笑うケントに、今度は、遠心力より私を先に思い出してくださいね、と言うヒロイン。

このシーンがなんかすごくいいなあと。洗濯機っていう無機質なものから好きな人の日常を連想して思いを馳せるとか、すんごいケントルートらしくってwww洗い立てのシーツをかけて、二人で疲れて眠っちゃうとこもほのぼのしてて素敵だしなあ。


自分の誕生日覚えてないケントにサプライズバースデーパーティーもよかったーー!!
ミネサワと一緒に準備したり、ケント尾行してプレゼントなにがほしいか探ったりwww

なによりあのケーキの蝋燭明かりに、2度目のキスができますように、って願って吹き消す前に、可愛さ余ってヒロインちゃん押し倒しちゃって叶っちゃうっていう…あのケントさんなんともいえんわwww



☆ガールズパーティ



和むわ…ww
でも大爆笑したのは、リカ様ww

殿方から告白されたってww
遅刻しそうでパンをくわえて、ダッシュしてたら相手とぶつかって、お互いに尻餅ついて、挙げ句の果てにカバンが入れ替わってて、さらにはその人が自分の大学の教壇に立ってたとかww

オリオンの、ひと昔前の少女漫画かー!!!には、誰もがシンクロしましたよね(笑)

ガールズパーティは基本、アムネシア男性陣について女同士で語る、ってモードなんですが、意外にもかなりたのしかったww

難しいお年頃で可愛いわねーwと完全に子供扱いのシンちゃんとか、好きな動物、人間と臆面なく答えるトーマに複雑な性格が垣間見えたり(笑)ケントの、カニ栗嫌いが、一層ケントの合理的な性格を強固なものにしたり…(笑)そういやイッキさんはまともだったなww

いちばん笑ったのはウキョウさんwww
リカ様がイッキの周りの不審人物として、街頭アンケートのフリしてウキョウデータを集めてるのも笑えたけど、裏も表も、両方律儀にアンケート答えてるのに爆笑したwww
裏ウキョウ、凶悪なのに、街頭アンケートww

好きな動物→だいたい好き(しかし嫌われる)とかww

趣味→変なパンツ集め(表)とかwww


FDでウキョウさん大好きになっちゃったよ…(涙)
笑いすぎてお腹イタイww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。