So-net無料ブログ作成
検索選択

カエル畑DEつかまえて 夏!千木良参戦!感想☆ [カエル畑DEつかまえて]



さてさて!
シナリオ関係はフルコンプ☆

はー楽しかった[黒ハート]

何より千木良の、千木良による、千木良のためのゲームです。

「なんで千木良攻略できんのじゃあああ!?」というユーザーの願いをあっさり叶えてしまった本作。

いや~あ、最高ですた。
てか本編キャラの薄いこと薄いこと…wラスト真相ルートやったら、すっかり忘れてしまうほどの…(笑)

さてさて以下ネタバレ感想になります[exclamation]




☆葉村椋人

何よりも笑えたのはスクール水着の件w

「俺はいいと思うぜ…スクール水着」「ハム男ってこういう時にミサキちゃんと同じ血流れてるって思うよ」

…ほんとになw
あとどーでもいいけどハムどの子のルートも、やたらとでしゃばるよ(笑)
どんだけ風羽ちゃん好きやねんw
アフター、アナザー、結局どっちのルートもハムはイタいツンデレであることに変わりない。
「俺たち付き合ってんだよ」発言はイタいったらなかった(笑)ほんとに恥ずかしいったら…!!
机を叩かせる天才だ、ハム男。
しかし、大好きだよ、ハム男ww


☆広瀬優希

ジミーは何故か今回スチルの色っぽさ半端なかった気がするんだが…!?雨の中でキススチルは、すごくよかったなにあのがっつき様w彼はアナザー、アフター違った恋愛が出来て二度美味しいw

雨が降る度に「なんかいーことあったのかよ?」と天敵にいじられるジミーが超可愛い…☆
ちょいちょいSっ気を見せるアフターバージョンのジミーが私は好き[黒ハート]

風羽ちゃんの「一緒に寝ているのに、私には魅力がないのか」話で、キス以上の展開を想像したジミーに、実はおやすみとおはようのキスをしてくれないからという理由…の部分は大爆笑でしたw

頑張れジミーw
紳士だよジミーw

☆法月蓮

本編で真相ルートだった彼なのに、アナザーではそこにほぼ絡めてこないストーリーに一瞬疑問。無理だったのかも。アフターはまあ、あのアフターだからな。あまり本編と変わり映えがしない。君を人に戻してあげるっていう展開ね。想像つくやん??

法月先輩は本編の方がいい。なんかこちらだとただの可愛い先輩に成り下がる(笑)
「俺だって…かっこつけたいんだよ!」…でも法月先輩のよさはそこじゃないのよw気づいて?
風羽ちゃんの前世ミカヅキモは吹いたなw


☆空閑正臣

空閑くんはどこまでいっても空閑くんです。以上(笑)

あ、いや…彼もほんとスタンスは変わらないです。恋愛より面白かったのはあの青カエルさんが記憶喪失っていうね…!!!(笑)そしてラストにはメスカエルということがわかって女性恐怖症の空閑くん、ドン引き→青カエル「人間なんて嫌いだあああ!!!」というなんとも残念なオチね(笑)最初バッドかと思ったし。


☆米原美咲

アナザーはなかなか甘い。アフターはまあまあ。なんかやっぱり戸神とのことに集約するからな、この人のルート。
ただ美咲ちゃんの笑い方が好き。あ、いや真殿さんが好き(笑)
布団で一緒に寝るスチルもよかったが、なんかわかんないけど美咲ちゃん一番キャラ的にまともだからか印象に残らないよう(笑)


☆戸神明杜

妖怪と人間の恋のジレンマを、戸神先輩らしく明るく、時に切なく…!!
彼のルートはやっぱり…風羽ちゃんが素敵すぎる…。「長生きします。私の命がつきる時まで、お側にいると誓いましょう」だったかな?そしてこの日から青汁飲み始める風羽ちゃん。可愛いすぎるよ…こりゃ佐希子さんの気持ちわかるよw
アナザーの、「付き合う」という言葉の意味からほんとに交際はじめるとか、めちゃくちゃキノコ先輩らしくて爆笑しましたw
そしてあの寮メンバーの反応(笑)よりにもよって何故コイツ!?みたいなw


☆千木良工

最萌えハムから千木良に変更。

千木良に虐め倒されたいと思った乙女、手をあげてみようかw

なんなんこの人!
期待を裏切らなさすぎ…!!アナザーの保健室スチル…最高!

風羽ちゃんが千木良がうなされてるの見て手を取ると、ベッドに引き倒されるっていうね[exclamation×2]
「お前腹に力いれろや」「事前に言っていただかないと」「そんなんおもろないやろ」

会話ツボ[ぴかぴか(新しい)]

そしてよくみるとちーちゃん、脇腹!!脇腹触ってるよ!?直に!

もー烏め!!(笑)

そしてなんたる不意打ちキス!!風羽ちゃんに好きとは言わせないってかwうはー!!

あと、ちーちゃんの優しめの「…さよか」がたまらん!!!

千木良は、迫る時と引く時のタイミングが絶妙すぎる[黒ハート]

真相千木良は本気で素敵ちーちゃんってなんでこんな男前で照れ屋さんなん…!!反則やわ!!

最初は寮メンバーへの嫌がらせのために風羽ちゃんと付き合ってるとか嘘の関係なくせに、だんだん絆される烏天狗様w

ミツオのくだりも笑えたしな…!こういう話の作り方がほんまに上手[ぴかぴか(新しい)]

「責任…とったろか?」はほんまにドキドキしたw

あと「お前にくれたるわ。俺の残りの命」ぐっときましたw

風羽ちゃんの先祖が生きる時代から、面倒が嫌いなくせに、いろんな種族にちょいちょい手を貸してきた烏天狗の千木良にも、寿命はあるのですなあ…!ぐすっ。
しかもラストにわかる、千木良が風羽ちゃんの名付け親…!!

なんかきゅんきゅんしました[黒ハート]


おまけもたくさんあるこのファンディスク、めちゃくちゃ楽しみましたw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。